74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

#JustPurchased ミヤビックス 紙のような書き味 ペーパーライク 10.2 インチ iPad (2019 / 第7世代) 表面用保護シート

第7世代iPadを買った時に友人に「ペーパーライクシートを貼るとApplePencilで描きやすい」と教えてもらったので、やっと購入。Amazonで買うものがあったらついでに買おうと思っていたんだけれど、ヨドバシカメラをひいきにしていることもあってなかなか買うタイミングがつかめなかった。

絵を描くの完全に趣味なので、そこに金かけていいのか……という罪悪感も若干。まあいいか、趣味だから。

コロナ禍で外出が減って支出は若干減少傾向にある。ちょっとくらいはいいだろう。