74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-07-30から1日間の記事一覧

#nowplaying #くるり「ハイウェイ」 何かでっかい事してやろう きっとでっかい事してやろう

" title="ハイウェイ" class="itunes-embed-image"/>ハイウェイくるりオルタナティブ¥250provided courtesy of iTunes

新宿新南口改札出たら目の前にビアガーデン風の何か。ビールみたいな苦い飲み物全然好きじゃない私も雰囲気には勝てん! 今週いろいろあったし一杯やろう!

しかし焼きそば700円、ビール(PIKE IPA という銘柄らしい)1,000円て、どんだけ高級な飲み物なのよビールて。 グラスワイン(500円)の2倍、ソフトドリンク(200円)の5倍だぜ? ここから1分歩いてリトルデリリウム行った方が良くない?(妙なことに思い当…

WARNING! HUGE MOGAMI IS APPROACHING FAST TO "新宿"。 ノートパソコンの修理とランチと郵便局。ちょっと街ブラ。ちょっとだけ。

#nowplaying #L<->R「LAZY GIRL~レイジーガール~」 マチネの切符をやぶったオフィスで 夢みてばかりの 悲しい WEEKEND 勝手な言い訳いつでも OK スープがさめても I MISS YOU LAZY GIRLL⇔RJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes