74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-02-18から1日間の記事一覧

子供に持たせたら部屋がすごく汚れそうなんだけどどうなのかしら。 >CrayolaのAir Marker Sprayer

オモチャならではの手軽さ、スプレーアートやってみません?チャレンジしてみたい、スプレーアートに! 通常はエアブラシを使うので準備や掃除が面倒なもの。それをお手軽にしたのがCrayolaの新商品 Air Marker Sprayer 。どれほど簡単かというと、Crayolaの…

eneloop続報。自宅の充電器にはやっぱり倍速充電の機能はなかった。

会社で使っているeneloop充電器、電池の正しい入れ方を確認したら「両端に入れると倍速充電」とあってびっくりした。 - 74th whisper 上記記事の型番はNC-TGN01で、自宅にあるのを調べたらNC-TG1だった。 →NC-TG1.pdf こちらには倍速充電の記載がなく、どう…

何これ、わしのAS15買い替え候補にぴったりの、こなれた価格/性能じゃないですか。 >ソニー、税別約25,000円で強力ブレ補正搭載のアクションカム「HDR-AS50」

ソニー、税別約25,000円で強力ブレ補正搭載のアクションカム「HDR-AS50」