
74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

娘の保育園の夏祭り。箱の中身当てゲームで娘はステージに上がって見事正解!賢い子よ。ほかヨーヨー釣りにも才能を発揮。綿あめ完食。父は眠い。

f:id:mogami74:20160821124737j:image

某メーカー主催のイベント撮影を依頼されたのでおでかけ。この悪天候の中、初のランニングイベント撮影で初の夜間撮影って…まぁ「身の程知らず」ってことでいいか… #もが嵐

たまたま別件で出かける妻子と同時出発。

f:id:mogami74:20160820155212j:image

勉強会。JavaとCSSについて講師を務めます。JavaとCSSてだいぶ範囲遠いけど(笑)この汎用性が私のウリだと思うわけですよ。落雷でファミレス停電した…。

 

f:id:mogami74:20160818125651j:image

 

f:id:mogami74:20160818125654j:image

カミさんバースデーにつき恒例の二郎詣で。最寄りの二郎西台。

カミさんバースデーにつき恒例の二郎詣。最寄りの二郎西台へ。

 

子連れという珍しい編成のせいか、3か月に一度くらいしか来ないのに覚えられている。「大人二人だけ買って。(子どもの分は)適当に作るから」と言われ、お父さんミニでいいっす、とは言えず…全力で食べるしかねぇな。

 

幸い今日は空腹。ワシのモテる力を出し切ればイケる…か?

 

f:id:mogami74:20160816182353j:image

カミさんの誕生日。大人になってもろうそくの数だけは譲れないようです。今年も3x本、立てました。 ロウソクの長さが不均等だと長いロウソクが短いロウソクに炙られて折れるという事態に遭遇。人生はいろいろ学びます。 何はともあれおめでとうございます。

家族 誕生日 ケーキ

f:id:mogami74:20160816144522j:plain