74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

質問箱: 朝食が毎朝クラッカーって人いる?

「むにゃむにゃ……もうこんな時間? おはよー。お母さん、今朝の朝食は?」
パンパーン!🎉「おはよーー! 朝ご飯おめでとう!」
「父さん、毎朝それやるの止めてよ……」
「何を言ってるんだ。一日一日を大切に生きる。お前が生きている今日は昨日死んだ誰かが生きたかった今日なんだぞ」
「耳タコだよぉ…」

というとこまで幻視しました。

ちなみに遠足の昼飯がクラッカーだったことはあります。これは母親が悪いんじゃなくて、中学1年の配給でした。なんでそんなことになったんだかわかりませんけども。