74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

何年か前に展示会でシュレッダーメーカーの人に「オートフィーダー付きの機種はないのか、なぜないのか」と訊いたら「機密文書管理上そばを離れる需要がない」「ステープラーなどのトラブルが懸念」などいろいろ言ってたけど、やっぱり作るメーカーあるんじゃん。作らない理由考えてたら先を越されて当然だわな。

何年か前に展示会でシュレッダーメーカーの人に「オートフィーダー付きの機種はないのか、なぜないのか」と訊いたら「機密文書管理上そばを離れる需要がない」「ステープラーなどのトラブルが懸念」などいろいろ言ってたけど、やっぱり作るメーカーあるんじゃん。作らない理由考えてたら先を越されて当然だわな。

> 「GBC シュレッダー 130枚細断 マイクロカット オートフィード GCS130AFM-B」が本日まで10%OFF 商品ページはこちら⇒http://amzn.to/2qZzGfY
大量の用紙を一括細断でき、これまでのシュレッダーのように作業中そばにいる必要がないオートフィードシュレッダーです。