74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2020-01-18から1日間の記事一覧

質問箱: 旅行をプレゼントしたことある?

ないね。成功する確信が持てないから。自分があまり旅行を企画して成功した試しがないからだろうね。

質問箱: 内容が高度で情報量も多い新聞なら1部300円出しても惜しくない?

そうだね、その価値があると思えばね。でも、1部300円ってけっこうホントに有益な情報でないと出さないと思うけど。

質問箱: 今、やってるアプリゲームは?

一個もやってないな……。 渋いテキストベースのアドベンチャーゲームとか、探せばあるのかな。

質問箱: 好きな人に恋人がいたらどうしますか?

いい人ポジションを確保しつつ、でも、まあ、どうせ何も起きないさ。モテない男ってそういうものでしょ。

質問箱: 納豆食べてトマトジュース飲むのは変?

トマト食べて納豆ジュース飲むより普通じゃない?

質問箱: 得意な科目は何ですか?

交際費、雑費。