74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2019-12-09から1日間の記事一覧

質問箱: 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いしますか?

帰っちゃ嫌だよサンタクロース お願い二度と欲張らないから 欲しいものなら本当は ただ一つ あの子の 心を戻してよ ‪──‬パール兄弟「サンタがTokyoにやってくる」 サンタがTokyoにやってくるパール兄弟ロック¥250provided courtesy of iTunes

質問箱: ナイトプールって今年も流行るかな?

騎士甲冑でビリヤードして相手への与ダメを競う奴ね。今年は盾を新調しようかと思ってるんだけど、新しい槍も欲しいし、迷うなー。

質問箱: マレーシア、行ってみたくない?

マレーシア、何があるんだっけ? マレーバクしか思いつかない…。

質問箱:昔好きだったアニメはよく見るけど、最近のアニメはほとんど見ないという人はアニメオタクを名乗って大丈夫なのでしょうか…

今日からレトロアニメオタクを名乗るが良い。 それこそ昔はそういう半端なのはマウントされて「お前などオタクの風上にも(以下略)」とか言われたけど、最近のオタクは 軟弱優しいから大丈夫なんじゃない?

質問箱: 彼氏欲しいです

いいなー。私にもそんな時代があったよ。