74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-03-21から1日間の記事一覧

月額540円でMacFan、趣味の文具箱過去5号分、GoodsPress、BicyclePlus、デジタルカメラマガジン……と読めるならだいぶオトクだな。> タブホ -国内最大級400誌以上の雑誌が読み放題-

400誌以上のバラエティに富む雑誌が読み放題でバックナンバーも充実した読み放題サービス「タブホ」 - GIGAZINE 電子雑誌|タブホ -国内最大級400誌以上の雑誌が読み放題-

ジェルコートF使ってる−。 > 歯医者がベタ褒め。店頭には置いてない「歯磨きグッズ」

歯医者がベタ褒め。店頭には置いてない「歯磨きグッズ」 - NAVER まとめ

SF過ぎる……。 > 家にいきなり警官が来て何か怪しげな物を渡された→詐欺かと思ったら実はスゴイものだった「SFかよ!」

家にいきなり警官が来て何か怪しげな物を渡された→詐欺かと思ったら実はスゴイものだった「SFかよ!」 - Togetterまとめ スマートな水? : かてなちおこの『スマートウォーター』は、 特殊な液体を使って 科学捜査情報コードをつけるシステムの総称。 これに…