74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-01-22から1日間の記事一覧

ついに日本にも上陸か。> アマゾン、アップロード容量無制限の『プライム・フォト』を提供開始。

アマゾン、アップロード容量無制限の『プライム・フォト』を提供開始。RAWにも対応 - Engadget Japanese Amazon.co.jp: プライムフォト デビュー記念キャンペーン: 家電&カメラ

Trello前から使ってはいたけど、カレンダーで整理できるの便利そう! > カード感覚でタスク整理できる「Trello」が進化してカレンダー上での整理にも対応したので使ってみた

カード感覚でタスク整理できる「Trello」が進化してカレンダー上での整理にも対応したので使ってみた

セキュリティに関する話というのは、リスク対コストなので数字化しづらいわけだけど、セキュリティ投資の考え方がよくまとまっている。 >"ドラッカーの言葉"で経営層からセキュリティ投資を引き出す術

高額な投資をした攻撃者は当然、その投資をいち早く回収したいと考える。したがって、攻撃者にとってROIの低い、“効率の悪い”攻撃ターゲットは狙いたくない。ここが防御側が考えるべきポイントだ。 "ドラッカーの言葉"で経営層からセキュリティ投資を引き出…