74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-01-16から1日間の記事一覧

間違って冷たいコーヒーのボタン押しちゃうこと、ありますよね。

NHK 公開ライブラリにて。近所のひとめっちや便利そう。観るものに困らないじゃん。 子ども番組キャラの実物大着ぐるみと記念写真撮れる。デカくて怖い。うちの子来たら嫌がるだろうな…。

あそぶ!ゲーム展@スキップシティ面白かった! 先日川崎で見かけた平安京エイリアンがここにも…何かの啓示なのか?

今回はプレイしちゃったもんね! ほかにもクレイジークライマーとか久しぶりに遊んでしまった。ナムコ系列多いのは遠藤雅伸氏が協力入ってるからかな。 ゲーム展とは別に、常設展の映像関係も面白い。本格的なスタジオでアナウンサー体験とか合成映像体験で…

ちょっと待てよ…ゲーム音聞こえてドキドキしてきた(笑)。

ちょっと!なんていい天気なのよ!

自転車でぶっ飛ばすしかない天気じゃないの!

よーし今日はさいたまの奥地まで、あそぶ!ゲーム展行っちゃうぞー。

交通の便の悪いところらしいが、幸い私には「優雅に𠮟責するいとこの来る日曜日」号がある。天気も上々。 あそぶ!ゲーム展 ステージ1:デジタルゲームの夜明け|映像ミュージアム|イベント|SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ