74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

え、ちょ、そんなの俺が欲しい、と思ったが、待てよ、ジャイアントロボの正太郎? > ジャイアントロボの正太郎くんスタイル で通話できる

草間大作じゃねーのかそれを言うなら。昭和時代の半ズボン純情派さんよ。

子供×腕時計×通話機能。この男の子ゴコロをくすぐる方程式

ジャイアントロボの正太郎くんスタイル で通話できるという仕様に、昭和時代の半ズボン純情派としては心震えます。

そして流星号が出ない辺りまだまだ若い。

「流星号応答せよ」〜ビッグローブ、腕時計型のAndroidスマートフォンを開発表明 -INTERNET Watch

古関社長は記者の質問に答えて、子供の頃、少年ジェッターというアニメ番組があり、「流星号応答せよ」と流星号を呼ぶシーンがかっこよくて憧れたのが発想のもと、というエピソードも披露した