74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

電気ブラシ(ブランではなく)

電源不要のソーラー歯ブラシ『ソラデーN4』をずぼら女子が使ってみた

自宅では今、Kiss Youという「微弱電流で歯石が落ちる」という歯ブラシを使っている。webで熱狂的な記事を見たからだが、あまり実感湧かないところを見るとあれは釣り記事だったということなのであろう。たしかに、つまらないものであっても超オススメ記事を書いておいた方が、アフィリエイト的には意味がある。

一方ドルツのジェットウォッシャーも同様に評価の高い記事を見て気になっているわけだが……。