74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

町おこしというか、街作りというか、こういうの楽しそうだな。

私が、勝手に何かできることって、なんだろう。ああ、ブログか……そうですよね……。

"勝手にしやがれ!" 最先端「都市生活様式」はタクティカル・アーバニズム
勝手にしやがれつながりで想起したもの。

新進ピアニストの温子は、周囲の大人たちの打算に嫌気が差してコンクール会場から飛び出す。その先で初めて出会ったホコ天バンドの音に魅せられ夢中になってゆく。仲間を募ってバンド結成、初ライブ。新しい生き方を模索し夢に向かって歌う温子の熱いドラマ!!

……そんな話だったっけ? タイトルだけ覚えていたものの、いまひとつ記憶が蘇らない。