74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

家庭内にプロジェクト管理を導入したいと思っている

"Backlogにはフリープランがある! 実は、Backlogには無料で利用できるプランがあるんです。(私も知らなかった!)"

"家庭にプロジェクト管理ツールを導入してみた - Mana Blog Next"

Backlogにフリープランがあるとは思わなかった。これはうちも試してみたい。と思ったけど、たしかにこれは敷居が高い。サイドメニューにGitとかいう文字が見えるんだもの。

「時間をかけて対応する課題」というのに共感する。自分のブログの「prj_80yearsOfHappiness~子供の80年間の幸福度を最大化する [74thHeaven]」という記事でも書いたけれど、育児というのは80年計画だと思っている。長期的に考えるべきことは多い。短期的なことも、つい夫婦で忘れがち。

手始めにWunderlist導入しようと思っていたところだった。ふうむ。

Wunderlistで物足りなくなったら、Brabioプロジェクトかなぁ。 brabio.jp