74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-03-12から1日間の記事一覧

#nowplaying 中島みゆき「誰のせいでもない雨が」

早く月日すべての悲しみを癒せ早く月日すべての悲しみを癒せ誰のせいでもない雨が中島みゆきJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes

川崎へ移動中。明日は横浜マラソン。 #nowplaying 種ともこ「2nd Love(is no better than 1st one)」

They say "2nd Love is no better than 1st one"You don't agree with that old woman's talk, do you?

友人にもらった退職祝い。よーじやってこういうお茶菓子もやってんだね。

抹茶ミルク。朝から抹茶の香りが広がって素敵。甘くて美味しい。ゴーフルみたいな京せんべい他にも頂いたものがいろいろ部屋の中を潤しております。

これはけっこう期待。AdobePostおもしろかったもん。 > IPhoneでたまらなく魅力的な画像を作成、Adobe Post 2.0登場

IPhoneでたまらなく魅力的な画像を作成、Adobe Post 2.0登場 | Adobe Creative Station

これいいなー、欲しいなー。プログラミングで動くリアルロボットとかどこの世界のカルネージハートだよ。 > 3歳児でもオモチャでプログラミングを学習できる「Cubetto」

3歳児でもオモチャでプログラミングを学習できる「Cubetto」 - GIGAZINE カルネージハートはこちら。 4Gamer.net ― 自立型ロボットシム「カルネージハート・ポータブル」を買わずにはいられなくなる,「あなたがカルポを遊ぶべき三つの理由」を掲載