74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-02-09から1日間の記事一覧

#nowplaying EPO「ある朝、風に吹かれて」

幸せに 幸せに 入口を尋ねたら 君はもう知ってると 遠くから手を振った わがままと言われても 正直でいられたら 地図にない道さえも 歩くのは怖くない ある朝、風に吹かれてEPOポップ¥250provided courtesy of iTunes

#nowplaying EPO「Wonderful Life」

Wonderful Lifeアーティスト: EPO,遠山淳,カラオケ出版社/メーカー: キティ発売日: 1998/01/14メディア: CDこの商品を含むブログを見る

VGA端子の抜け止めとかどうでもいいから電源プラグの方を抜け止めしてよ、と思うのは私だけなのかしら。

抜け止めしてるプロジェクタを見たことがないんだけど。転倒防止? だったらVGAもなぁ。

え、ちょ、そんなの俺が欲しい、と思ったが、待てよ、ジャイアントロボの正太郎? > ジャイアントロボの正太郎くんスタイル で通話できる

草間大作じゃねーのかそれを言うなら。昭和時代の半ズボン純情派さんよ。 子供×腕時計×通話機能。この男の子ゴコロをくすぐる方程式 ジャイアントロボの正太郎くんスタイル で通話できるという仕様に、昭和時代の半ズボン純情派としては心震えます。 そして…