74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-01-09から1日間の記事一覧

町おこしというか、街作りというか、こういうの楽しそうだな。

私が、勝手に何かできることって、なんだろう。ああ、ブログか……そうですよね……。 "勝手にしやがれ!" 最先端「都市生活様式」はタクティカル・アーバニズム 勝手にしやがれつながりで想起したもの。 勝手にしやがれ! (集英社文庫―コミック版)¥ 700 新進…

大回り乗車も青春18切符も全然興味ないけど、鉄オタの情熱に笑っちゃう。すごい。

鉄道ニュース週報 (1) 140円きっぷで1035.4km「大回り乗車」決行する"猛者"現る

物語の書き方、は信じてないが、こういうヒント集みたいなのは好き。

この人のブログもフォローしてみようかな。 ピクサーの作品に秘められた物語を書くための22の法則

役所に申請すれば「もらえるおカネ」「戻ってくるおカネ」

情報はお金だからなぁ。 役所に申請すれば「もらえるおカネ」「戻ってくるおカネ」【2016年最新版】