74th whisper

生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる

2016-01-04から1日間の記事一覧

会社の文化って様々だなぁ。

平均年齢40歳弱の社員達が、なんかやる度に「お、怒られる。。?(うまるちゃん風)」とヒヤヒヤしながら仕事する様は、在籍時も、辞めた今になってもなかなかじわじわくる。株式会社ジャストシステムを退職した #ジャスト #j9s - コードつれづれ

犯人はまだこの近くにいます。

現場に残されたこのココアシガレットの箱は、犯人のものに間違いありません。ココアシガレットをくわえた者が犯人です。

# nowplaying #鈴木祥子「契約(スペルバインド)」

契約 (スペルバインド)鈴木祥子ポップ¥150provided courtesy of iTunes たとえばいまあたしが“切らないで”と言ったら、 あなたはひと晩話し続けるでしょうか? たとえばいまあなたが死にそうな気分なら、 あたしは命かけて笑わしてあげるかしら?